先週末もありがとうございました!

まずは頼んでた430のペーパーフレグランスを


GETしに来てくれたミユキちゃんファミリー。

やはりKUUMBA別注のこれ人気ですね〜。
何より大小2個入ってるてのも嬉しいアイテム。

ちょい見ないうちに子供大きくなってましたね〜。
そして今回は愛息子不在(笑)

ミユキちゃんホントいつもありがとです〜!
またゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


アカイシさんファミリー。

ホントはアカイシさんこそ練しに来よう思ってたみたいすが結果みんなで登場(笑)

そしてハルキ君がずっと避けてた月面練習スタート。
まさかの昨日のうちに逆落としまでフルメイク(笑)

こないだモリーに教えてもらったけんをクルッとやるやつが安定したのがだいぶ効いたみたいすね〜。

つか、最近本当に進化が早い(笑)

アカイシさんホントいつもありがとです〜。
次はアカイシさんの進化すね(笑)

ラストは


TEE取りに来たアボシ君が新たなチラシも持ってきた。

今月もカラフルなトゥンカロンが沢山出ますね〜。
このチラシも小さい子達に人気(笑)

今回はちょい多めにありますんで気になった方は是非チェックしてみて下さい!

ちなみにトゥンカロンの他にも


青森らしい焼き菓子なども色々ありますんで気になった方は是非お店に行ってみて下さい。

アボシ君ホントいつもありがとです〜!!

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Harvest Pants Cropped Canvasです。

こちら初登場の、ガゼットクロッチのパンツ。

ガゼットクロッチを採用した1本。

股部分の生地の突っ張りが発生しないので脚の可動域が広く動きやすいアイテム。

収穫(Harvest)の際に動きやすいということでこの名前が付けられました。

こちらノーマルのHarvest Pantsよりも裾が短めで

素材は丈夫なキャンバス素材を使用。

さらにポケットはベイカーポケットで今までのシェフパンツとは一味違ったたたずまいです。

ポケット横に定番のキーループも搭載。

動きやすく丈夫なパンツはアクティブな場面で活躍してくれます。 

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Harvest Pants Cropped Canvas | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。