先日ワダケイ君が頼んでたCAPGETしにやってきた

そして今回もさっそくかぶって帰った(笑)

今回はあまりないノーマルポーズで(笑)

そんなワダケイ君アイスコーヒーは氷溶けた薄めのが好きと。

が!
こないだ他の人も同じ事言ってましたね〜。

ホットと違いアイスは氷溶けたくらいがちょうどいい言う人たまにいますね。

これもまた好みの問題か?(笑)

コーヒーて色んな意味で深いですね〜…(笑)

ちなみに自分は濃くても薄くても熱くても冷たくても糖とミルクは必須です(笑)

ワダケイ君ホントいつもありがとです〜!

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。
 

 

 

そして本日Cookmanからハーベストパンツが到着!

ハーベストパンツは丈夫なキャンバス地を使用しガゼットクロッチ採用の動きやすいパンツ。

今回はクロップド丈で夏にも活躍しそうなアイテム。

さらに欠品してたデニムやTEE、ソックスも再入荷しました

ソックスは永らく欠品だったフレア柄も到着!

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants Short Ripstop Camo Green ~Tiger~です。

 Ripstop生地を使用したシェフショーツ。

リップストップ生地とは格子状に織り込まれた生地のこと。

この構造により、ほつれや破れに強いのが特徴。

耐久性も強く軍用の衣料にもよく使われています。

今回はそんな Ripstop生地にTigerCamo柄を使用した1枚。

シェフパンツ同様 

左ポケット上にキーループが付きます。

バックポケットには

定番のタグがワンポイント。

オーソドックスな形で色んなスタイルに合わせやすいアイテムです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants Short Ripstop Camo Green ~Tiger~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。