先週末もありがとうございました!

まずは


仕事帰りにやってきたナオヤ君と同じく仕事帰りのアベちゃん。

この日初対面なんだが話してる間にある共通点に気づく。

自分去年アベちゃんからスノボのパーツ譲ってもらい外したのを他のに組んでナオヤ君に渡してる(笑)

そして今年はタイミングが合えばみんなで滑りに行きましょうと(笑)

2人ともホントいつもありがとです〜。

からの


久々にあべ君が遊び来てくれました。

暑くなってきたのでTEEを探しに来てくれ430とマジカルをチョイス。

ペイズリー柄が好きって事でCookmanのパンツもチェックしてました。

何気にペイズリー柄好きな人多いですね〜(笑)

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

んでもって


これまた久々の たちゅん夫婦。

この日は嫁さんのTEEを探しにきてくれました〜そしてパンクのTEEをチョイス。

ホントいつもあざす!

畑とかまだまだ大変そだが体気つけて頑張ってな〜。

からの


ライブ前にTEE探しにきてくれたユート君。

こないだのライブはゴリゴリのメタル叩いてましたが落ち着いた大人にバンドも叩いてるから凄い。

とにかくジャンルレスな男です(笑)

着々と新しいバンドの方も進みそうなんでこれからが楽しみですね〜。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして


そのライブも見に来てくれたナオト君。

五所までライブ見に来てくれたのはホントありがたいですね〜。

この日は頼んでた430のTEEをGET。

ホントいつもあざす!またゆっくり遊び来てな〜。

んでもって


りんちゃんとあきと君。

今回はCookmanのソックスをGET。

最近サークルのバンド活動が調子良さげですね〜また弘前来たらゆっくり遊び来て下さいな〜。

ラストは


アベタイ君が頼んでたTEEなどGETしにきた。

そして買ったの試着したらこのままでいいなと全着替え(笑)

そしてどうせならとマジカルのパンツも穿き替えまさに全取っ替え(笑)

さすがです(笑)

アベタイ君ホントいつもありがとです〜。
またゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!
 

 

 

さらにPunkdrunkersから2024AWの店用カタログ到着

今回もコラボやパンクらしさ全開のアイテム満載!

洋服はもちろん小物類など見所満載です。

もちろん予約の方も絶賛受付中!

web見て気になるのあった方などもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

アイツクッションカバー です。

人気のアイツがクッションになりました(笑)

でべそでわがままボディのアイツが、なんとも愛くるしいグラフィックのクッションカバー。

こちらはカバーのみのアイテム。

パンクさんはクッションはあるのでカバーだけって人もカバーしちゃうんです(笑)

 

裏面には

定番タグでアクセント。

カラーは上のGRYと

D/YELの2色展開。

***参考サイズ***
45×45cm(縦×横)

素材:綿100%

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

アイツクッションカバー | すべての商品 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。