先日アカイシさんファミリーがやってきた。

お目当てはセイヤ君がお兄ちゃんと同じけん玉欲しい


との事でFTYのLOGOモデルGETしに来てくれました。

このけん玉、カッコいいし使いやすい。

何よりこの仕様でリーズナブルってのは卑怯す(笑)

ちなみにこのモデルすでにオフィシャルは完売で追加が取れません…。

近々けんサイズリサイズに玉の塗装が新しくなった新しいモデル発売されますが


現行はうちの在庫もラスト2個

気になってる方はお早めに!!

ハルキ君、セイヤ君FTYバチバチに使いまくってな〜。

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

はみだし猫 POCKET TEEです。

スケボーもBMXも乗り物は違えどノリは一緒。

底に酒があればなお良し(笑)

MxMxMならではのメッセージを掲げたポケットTEE。

そんな意味の込められたか可愛らしい猫のグラフィックがバックに大きくプリント。

フロントは

漢字LOGOがポケット上にワンポイントでプリントされてます。

カラーは

BLUとWHTの2色展開。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

はみだし猫 POCKET TEE | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

***お知らせ***

明日7/3(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。