昨日の1枚

WATERFALLのおとさんが撮ってくれた1枚。

自分はLIVE後にすぐに店に戻るというミッションあり1/3くらいしか楽しめなかったが
会場にいたモリーやパイセン、ラストまでいたリーダーとか見てたらホント楽しそうで羨ましかった(笑)

今回のは青森では かなりレアな企画。

久々のバーデンで望ましてもらいましたあのメンツ中だと全然ポップ(笑)

でもやはり重くて早い音楽は楽しいすね〜。

今回急遽にも関わらずサポートしてくれた


しょやん、タケ君、くろべ、ユート君ホントありがとした!

そして今回のイベに誘ってくれた刺激さんホントありがとうございました!

当分バーデンはまたお休みだと思いますがどこかの機会で名前見たらでも遊びに来てみて下さい(笑)

 

 

 

そしてHIDDEN CHAMPION新刊到着!

フリーマガジンとは思えないクオリティの一冊

数量限定です。

毎回到着後すぐなくなるこちらなくなり次第終了となりますんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Rising TEE です。

新シーズンの

『Rising Emblem』のグラフィック使用のTEE。

エンブレムのグラフィックがフロントは胸にワンポイント

バックに大きく入ります。

程よい厚みで着心地の良いコットン生地の1枚。

スタンダードなシルエットのTEEで夏にぴったりな赤いデザインが目を引くアイテム。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Rising TEE | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。