先日ヨシキ君が遊び来てるタイミングで


gizmo氏もやって来た。

初対面ながらにやはり共通の話題があると距離はすぐに縮まりますね〜(笑)

gizmo氏大館にかなり興味持ってたんで今度ヨシキ君ひろって大館探索に行きましょう(笑)

2人ともホントいつもありがとです〜!!

そして今回のステッカー


こないだアップしてからなかなか嬉しい反響頂いてます。

こちら枚数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants Short Cargo Denimです。

デニムカーゴショーツが再入荷。

サイドポケットに

定番タグでアクセント。

もちろんサイドポケット上には

キーループも搭載されてます。

~南カリフォルニアウエストコーストの料理人仲間が集まり話しました~

『シェフパンツは機能的で動きやすいし快適だ!』

『でも料理をクリエイトするときもっとカッコいいウエアーは無いか?』

そんな彼らの要望を満たす為に生れたのがCookman!

その後Cookmanは、デザイン及び機能性の高さから彼らがキッチンで創作活動をする時のみならず

Off Dutyの場面でも好んで使用。

『one mile wear』としての地位を確立しました。

手頃な価格とデザインの豊富さから、年齢や性別を選ばない

『No Gender and Age gap』なアイテムとして多くの人達に支持されてます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants Short Cargo Denim | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。