先週末もありがとうございました。

まずは


久々3人のゆーき君、きょーすけ君、つばさ君。

この日はTEE買う前にお茶してくれたんすが つばさ君はあんマガあん増し
ゆーき君はあんマガ増し増しにしてた(笑)

あんこ好きな人からしたら増しても胸焼けとかないんだな(笑)

次来るまでにあんマガ改良しとこかな?(笑)

3人ともホントいつもあざす!
また弘前かたらゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


アカイシさんファミリー。

お土産出したタイミングで不意打ちの1枚(笑)

けん玉しに来る前に青森の方のイベに行ったみたいでそこのスイーツいただきました。

おにぎりか思いきやケーキ


今は色んなのあるんすね〜(笑)

この日もハルキ君新たなヒモ技習得最近着々と進化してますね〜。

アカイシさんファミリーいつもありがとうございます!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日も1週間よろしくお願いします!

 

 

 

そしてPunkdrunkersから新作到着!

今回はTEEが入荷してます。

どれも数に限りあり何で気になった方はお早めに〜!!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

プルタブブレスレットです。

アイツのシルエットで抜かれたプルタブが繋がったブレスレット。

プルタブサイドに『PDS』の刻印も入ってます。

本物っぽいシルバーの雰囲気で高級感があるアイテム。

自分用はもちろんプレゼントにもピッタリです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

プルタブブレスレット | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。