先週末もありがとうございました!

まずはこないだの学校帰りに寄ってくれ週末に


TEEをGETしにきてくれたリョーガ君とリント君。

この日はラーキンのアイテムをチョイス

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。


その時はこないだちょいバタついつしまったのでドリンク1杯サービスします(笑)

からの


久々登場のタクト君。

この日は同僚のプレゼント探しに来てくれました〜。


そして今回も差し入れありがとした!

毎回チョイスが抜群(笑)

今 色々動いてる時期っぽいので体調に気つけて頑張って下さいな〜!!

ラストは


ミカミさんとリーダー。

今回のミカミさん遠征土産でなく社員旅行土産持って来てくれました(笑)

社員旅行がユニバってなかなかアツいすね(笑)

そしてリーダーはコーヒーにこれ入れたら美味いよと


シロップみたいの持ってきた。

自分では絶対入れないが甘党にはいいからと(笑)

コーヒーでなくでかいプリンとかさかけて食べた方が絶対美味い気するのはわだけか?(笑)

御二方いつもあざす!

そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

 

 

 

そして去年好評だった

オリジナルの鹿の子TEE少量だけ再生産しました。

 

今回は数かなり少ないので気になった方はお早めに!!

 



そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの 

6FEET ABOVE SKELETON TEE です。

こちらSIX FEET ABOVEとのコラボアイテム。

バックにはウィールを持つスカルの手が大きくプリントされてます。

よく見ると指の関節にブランドネームが混ぜ込まれた面白いグラフィック。

フロントには

胸にワンポイントで

両ブランドLOGOのプリントが入ります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

6FEET ABOVE SKELETON TEE | Emerica. | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。