昨日久々におだじ〜がやってきた

お茶してたらちょうどリーダーも来てニンニクの芽をGET(笑)

そしてリーダーから新たな情報ももらいました(笑)

今までは茎だけ切って食ってたんすが


どうやら膨らみの中に小さなニンニクがあると

そいつをレンチンしたらホクホクで美味いらしい

これは試すしかないですね〜(笑)

ユキミさん、リーダーホントいつもあざす!

おだじ〜もありがとだ〜。
また近々す〜!
 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants Tortoiseshell です。

ウミガメの甲羅柄がモチーフのシェフパンツ。

重厚で高級感があり

 

エッジのある他にはないデザインになっています。

腰周りがゆったりしていて、ウエストは幅広のゴムが使用されているシェフパンツ。

裾にかけてテーパードがかかっているので

スッキリとしたシルエットでファッション性も抜群!

パンツをフックに引っ掛けるために考案された左腰のループは

鍵やチェーンを着けるなど使い勝手抜群。

バックポケットには定番タグでアクセント。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants ~Tortoiseshell~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。