先週お土産オジさんことミカミさんから頂いたやつ

ホントのオレンジにチョココーティングっていう


かなり激アツなチョコでした(笑)

自分ミカンにチョコの組み合わせ最強!(笑)てたの覚えてたみたいで買ってきてくれたやつ。

チョコの中にみかんの皮入ったのとかはよく自分でも買って食べてるが
これはホント美味しかった(笑)

ミカンさんホントいつもありがとです!
 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

逆三角ロゴHAT です。

TOPに逆三角形ロゴのワッペンが付いた

バケットハットが登場。

横にはさりげなく

あいつが刺繍されています。

こういうシンプルなのも1つは持っていたいバケハ。

今回はコットン素材でなくナイロン素材で雰囲気も抜群のアイテム。

急いでいて時間がない時などこれを被っておけばマチガイなし!(笑)


***参考SIZE***
頭周り:60cm

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

逆三角ロゴHAT | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。