昨日久々にタカノブ君が遊び来た

そしてお茶してってくれました(笑)

やはり会うと話題になるのはバンドトーク(笑)

ゴールデンウィークの集まりには来れなかったのてその時の話などからはじまり
昔のVHS出て来たからなんか面白い事やりたいな〜
て結論に(笑)

夏終わりくらいになんかできるよに清宮君と相談すねと(笑)

タカノブ君ホントいつもありがとです〜。

最近仕事も忙しいみたいなんでホント体調には気をつけてです!

 

 

 

 

 

そして430から新作到着です。

 

今回はTEE、CAP、SOCKSなどが入荷。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

あいつ保存缶 / Mです。

前回発売時すぐ完売した『あいつ保存缶』が小さいサイズで登場!

小さくなっても内蓋付きでつくりはしっかりしてます。

センターにあいつのプリント。

茶葉やコーヒー豆、スパイスやお菓子なんかの保存にぴったり。

自分用はもちろんプレゼントにもピッタリなアイテムです。

 

今回のカラーは

REDとBLKの2色展開です。


***参考サイズ***
直径×高さ
9.5 × 12(cm)

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

あいつ保存缶 / M | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。