こないだノリ君が遊び来てこのセットをチョイス

最近あんマガの注文増えてるかも(笑)

ちなみにコーヒーですがアイス始めてから


要望あればカフェオレにする事も可能です。

暑くなってきてからアイスレモネードやアイスココアの注文も増えてきたんでカフェオレもあればいいのかな?と(笑)

ガムシロ以外にチョコ、キャラメルのカスタムも可能す。

ちなみに自分はもっぱらキャラメルです(笑)

ブラック飲めないて方や糖分欲しいて方などはお気軽にお声掛け下さい。

ノリ君ホントいつもありがとです〜。

 

 

 

そしてPunkdrunkersから新作到着!

今回はTEE、バケハの他


前回発売後すぐ完売した保存缶が小さいサイズで再登場。

さらにあると色々使えそうな


折りたたみ式コンテナが入荷してます。

どれも数に限りあり何で気になった方はお早めに〜!!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants Short ~Corduroy~です。

人気のシェフショートパンツのコーデュロイ生地。

落ち着いたバーガンディーの色味が色んなスタイルに合わせやすいアイテム。

ロングパンツでも人気のコーデュロイは柔らかく穿きやすいショーツです。

シェフパンツ同様左ポケット上に

キーループが付きます。

バックポケットには

定番のタグがワンポイント。

オーソドックスな形で色んなスタイルに合わせやすい1本です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants Short ~Corduroy~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。