こないだのNIKEのスニーカー見て高田さんから


もしかしてこれ生き返る?との依頼(笑)

数年前に買ったSHANTiiのブーツ。

結構傷んだから作業靴にしてたみたいなんすがなんぼかしてやはりもったいなくなり
結果倉庫に放置してた1足との事。

あのNIKEに比べたら全然余裕ですと修復スタート。

まずは


表面の汚れ落として金具の錆び取り。

そのあとにつま先やタンのの削れたレザーを


コーティングクリームで修復してから

革の栄養剤クリームで艶出し。

一応


修復前後的な(笑)


スウェード部をブラシで少しおこして

こんな感じ。


あと、若干加水で剥がれてたソールも

修復して完成!

高田さんに画像送ったら変化に驚いてました(笑)

喜んでもらえてホント良かった〜。


やはり思い入れのある物とかは長く使いたいすね〜。
 

 

 

 

そしてCookmanから欠品アイテム到着です。

こないだ入荷してまたすぐなくなった

TEEが再入荷!

さらにこの季節なるとすぐなくなる人気の


SNOW WASH DENIMも再入荷してます

こちらすでに追加取れないサイズも出て来てるんで絶対欲しいという方はお早めに〜!!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Haze T-shirts です。

フロントにブランドロゴのグラフィックがプリントされたTEE。

後染め加工と洗い加工がヴィンテージライクな仕上がり。

インクジェットでプリントの雰囲気も抜群。

肌触りも良く柔らかいので着心地も抜群の1枚。

スタンダードなシルエットで男女ともにおススメのアイテム。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Haze T-shirts | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。