先週末もありがとうございました!

まずは久々のタゲさんリコさん

この日は頼んでたパンクのTEEを取りに来てくれました。

そしてカフェ始まったんだよなとお茶もしてってくれました〜。

ホントいつもありがとうございます!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来てくださいな〜。

からの


カット君と竹森さんが遊び来てくれました。

この日はCookmanのソックスとラーキンのロンTをGET!

ホントいつもありがとです〜。
また学校帰りにでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

んでもって


仕事休みのワダケイ君

前から気になってたパンクのガーデをGET。

そして格闘技好きなワダケイ君はこないだの井上vsネリ戦を熱く語ってました。

画像はその時の1枚(笑)

ワダケイ君ホントいつもありがとです!
またいつでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

ラストは


久々登場のMJちゃん

今回は頼んでたパンクのTEEを取りに来てムナカタさんにお土産でコーヒーも
買ってってくれました〜。

ちょい見ない間に愛息子がデカくなってた。

そしてしっかりカメラ目線(笑)

差し入れまでありがとした!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

TEE~120th Anniversary~ です。

程よい生地感のボディを使用したアイテム。

1904年の『セントルイス万国博覧会』で誕生。

Cookmanらしいオリジナルデザインをバックに大きくプリント。

今年で生誕120周年をえる、世界中で愛される二大ファストフードの

ハンバーガーとホットドッグが仲良く乾杯するグラフィックが描かれてます。

フロントは胸に

ワンポイントで

ブランドLOGOがプリント。

 

カラーはWHTとOFF/WHTの2色展開です。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

TEE ~120th Anniversary~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。