今週ミカミさんお土産持って遊び来た(笑)

もう月曜の人ですね(笑)

最初の頃試作段階のあんマガをミカミさんに出した時サービスのつもりで

あんこ多めにしたらあんこの味しかしないと(笑)

学びました。

そっから色々改良し今の塩あんマガにしたらなかなか調子いい。

やはり甘さとしょっぱさのバランスは強いすね〜。

そんなミカミさん企画の学生LIVEが本日KEEP THE BEATにて行われます。

お時間ある方は是非足運んでみて下さい!

ミカミさんホントいつもありがとです〜。
 

 

 

 

そしてCookmanから欠品アイテム再入荷です。

こないだ入荷してすぐなくなったTEEやシェフデニムが到着してます。

前回のがした方は是非この機会に!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

ピン抜くゲームTEE です。

なぜかみんな知ってるピン抜くゲームがプリントされたTEE。

インクジェットプリント使用で色味も抜群。

あいつも宝箱を目指して攻略中です(笑)

フロントは

胸にワンポイントで

LOGOがプリント。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

ピン抜くゲームTEE | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。