こないだ新しいオリジナルアイテムのグラフィックがほぼほぼ完成

ライターのこだわりでここから少し修正も入りますが も少ししたらTEEとかにできそうです。

仕事の合間にちょいちょい来てくれた

gizmo氏ホントありがとした!

こんな雰囲気のデザインが欲しいとか壁に書いて欲しいなど
気になった方は是非gizmo氏に問い合わせてみて下さい。

ちなみに、新作の方は動きあり次第また書き込みますんでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

そして激ロック/ SKREAM!の新刊到着!

今回の激ロックは夕闇に誘し漆黒の天使達


SKREAM!はJUSTICEが表紙となってます

その他

The BONEZのライブレポや


NOFXや

waterweedの新譜情報も掲載。

今号も見所満載!

数に限りありなんで気になった方はお早めに~。

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

クレイジーマウスTEE です。

みんな大好きクレイジーマウスがプリントされたアイテム。

クレイジーなので、目も手もいっぱいあって、舌も出ちゃってます(笑)

でも、どんなに狂っても絶対にあいつステッカーは手放しません。

バックには

タグLOGO がプリント。

カラーは

MUSTとSUMIの2色展開です。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

クレイジーマウスTEE | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。