こないだ久々にボンディーが遊び来た

結構久々なのにあんま変わってないな(笑)

本人は久々なんで一見さんみたくよそよそしく装って来たらしいが入って来た瞬間分かった(笑)

そういう天然なとこも変わってなくて何か安心した(笑)


差し入れのチョイスも秀逸だしな〜。

そしてこの日は430のアイテムGETしてくれました。

そんなボンは今年から家のリンゴ継いで頑張ってるようすね〜。

最初は色々大変だろけど体さ気つけて頑張ってだ〜!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来てな〜。
 

 

 

そして本日PUNKDRUNKERSから夏物新作到着です。

今回はTEE、タオルの他欠品してたステッカーが再入荷。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

E-DAY BOXER PANTS です。

天竺素材を使用したオリジナルのボクサーパンツです。

柔らかく肌触りのいい生地感で穿き心地も抜群。

リブ部はジャガード織りでオリジナルのロゴデザインが入ります。

430のベーシックシリーズの新提案のアイテムです。

カラーは上のGRYと

BLKの2色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

E-DAY BOXER PANTS | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。