先日高田さんの倉庫に眠ってた1足

なかなか古いが型のいいNIKE。

フォース1ぽいがそれとはまた違う。

高田さんは安モンだよ言ってたが何気にこのあたりのNIKEが好きすね〜。

手入れしたら綺麗になりそうなので生き返らせる事に(笑)

さて、どこまでいけるか!?(笑)

高田さんいつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はTAB underwearの 

KNIT TRUNKS(ソフト)です。

『脱いだ時の開放感ほぼゼロ(=履いている時のストレスほぼゼロ)』で性別を問わず

長めの丈でコレ一枚でルームウェアとしてもオススメできる究極のリラックスアンダーウェア。

ずっと触っていたくなるトロみのある柔らかい肌触りが特徴的なリヨセルを使用。

エシカルで環境に最も優しい生地のひとつと言われるリヨセルに

ストレッチ性を持たせるポリウレタンを配合した極上のリラックス生地。

ストレスを大幅に軽減するリラックスボクサーブリーフです。

ユーカリを原料とし水・化学薬品・エネルギーの使用量が

オーガニックコットンなどの他の繊維よりも低く、また丈夫で長持ちします。

そして、実はアンダーウェアの履き心地を大きく左右するウェストゴムも

ストレスにならない柔らかさと簡単にはヘタレない強さを両立するために追求した三種の繊維混率。

普段アンダーウェアにあまりこだわりは持っていないという方にこそ

ぜひ実際に履いてこの心地良さを体感してほしい逸品です。

各所にフラットシーマミシンを使用し、縫製部分も極力ストレスのない肌触りを追求。

長めのレングスで激しい動きや長旅にも食い込みにくい形となってます。

自分用はもちろん

プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

KNIT TRUNKS(ソフト) | TABunderwear | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。