先週末もありがとうございました!

まずは


430のペーパーフレグ買いに来てくれたチョフ。

いい匂い好きな人にはたまらないアイテムすね〜。

ホントいつもありがとです!
また店の近く来たらでも寄ってな〜。

からの


久々登場セキヤマ君。

この日はラーキンのニット帽をGET。

ホントいつもありがとす〜。
体に気つけて仕事頑張ってな〜!

んでもって


帰省中に遊び来てくれたSHIDOW君とタカギさん。

今回は430のバケハをGETしてってくれました〜。

ホントいつもあざす〜!
また戻ってきたタイミングでも遊びきて下さいな〜。

からの


仕事抜け出しフジタさん(笑)

この日はTEEが欲しいと仕事の合間にやってきてくれました〜。

ホントいつもありがとございます!
また時間ある時にでもゆっくりです〜。

そして


桜祭り帰りのミナキ君ファミリー。

前回はずっとカメラ見なかった愛息子が今回はテイク2でこの表情(笑)

仕事忙しそうすがまた弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


久々登場ノヘ君

飲みの前にサラッと寄ってってくれました〜。

今は忙しくてバンドどこでなさげだが早い復活期待してます(笑)

また時間ある時にでもゆっくりす〜。

でもって


この日は1人で登場のトーキ君。

入りたてのCookmanの新作GETしに来てくれました〜。

最近はパンクとCookmanがお気に入りのようでホントありがたい事です。

また弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして


仕事帰りのリーダー。

コーヒーとトースト頼みトーストのパッケージが目に刺さり1人で悶絶からの爆笑の図(笑)

どうやら疲れてるようです(笑)

リーダーホントいつもあざす!

ラストは


久々のヨシモン。


駅前公園の酒イベに行く前に寄ってくれました〜。

まさにヨシモンにピッタリなイベだな(笑)

そして店にあったパンクのバスケットボールに食いつきGET。

アメ車にバスケットボールはオシャレだな〜。
そしてこのボール持って街に消えて行きました(笑)

そんなヨシモン今御朱印集めてるみたいで仕事柄県外とかもあるから

次来るまでにまた色々貯まってそで楽しみすね〜。

ホントいつもありがとです〜!
また戻って来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれたみなさんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

本日ゴールデンウィーク最終日。

今日も1日よろしくお願いします!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Heartaches T-shirts です。

ブランドアイコンのグラフィックTEE。

スタンダードなDeviluseのTEEをアップグレード!

着心地の良さと耐久性の良い生地を選び肌触りの良いコットン生地を使用。

ほど良い厚みの生地感で高品質なTEEはオールシーズン着れる1枚です。

フロントには

DEVILHEARTがワンポイント。

バックには

『I SOLD MY SOUL TO THE DEVIL』のメッセージが大きくプリント。

シンプルで合わせやすい万能デザインで、シルエットもユニセックスで着用できます。

カラーはWHT、NAV、BLKの3色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Heartaches T-shirts | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。