先日ヒトシ君がタクヤ君の墓参りで帰省

ノリ君と店に遊びきてくれました。

夜はタイミング合う人だけサクッと集合

自分は車なんでコーラで参戦(笑)

やはりこのメンツが集まると懐かし話や今アイツどうしてんの?な話題(笑)

そしてヒトシ君夫婦がやはり青森食い物美味ぇ〜なと。

地元離れて地元の良さがさらにしみるてやつすね。

ヒトシ君夫婦ホントありがとです〜。

また戻ってきたらゆっくり遊びきて下さいな〜!

そんな感じでゴールデンウィークも終盤戦。

まだまだ弘前城は祭り続いてます。

お近くにお越しの際は是非お待ちより下さい。
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はFTY KENDAMAの 

FTY KENDAMA24 ~LINE LOGO~ です。

待望のFTY KENDAMAから2024年新モデル登場。

ビギナーにも扱いやすい大きめの玉にちょうどいいグリップのラバー塗装。

玉穴は刺しやすい23.5mmの設定。

けんはシェイプ、皿のサイズも

中級者、上級者も扱えるオールラウンドな仕様となっています。

さらに65mmの紐&ベアリングを装備。

こちらの『LINE LOGO』はメープル材を使用した1本。

玉は中央に『FTY FOURTHIRTY』のロゴをにグラデーション仕様にたモデル。

付属品に変え紐、ビーズが付きます。

***注意事項***
発送に際して、細心の注意を払い梱包作業を行っていますが

発送の際の加重により箱等に若干のへこみ、キズが入ってしまう場合も稀にあります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

FTY KENDAMA24 LINE LOGO | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。