先日遊び来たgizmo氏

この日は懐かし雑誌にくいつく(笑)

やはり微妙に世代違うと見てるとこも違ってくる。

音楽や雑誌は当時の事思い出すいいツールですね〜。


ちなみに前回までのに加えまた少し増えてます

FINEBOYSが1995だと(笑)

お時間ある方は是非お茶しながら懐かし雑誌手にして雑談しに来て下さい(笑)

gizmo氏いつもありとです〜!!
 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はOJISANの 

リアルおじさんクッションカバー です。

『OJISAN』はPUNKDRUNKERSのKIDS'ライン。

子供がおじさんて書いてるの着てたら面白くないがコンセプト。

そんなOJISANからリアルおじさんがでっかくプリントされたクッション登場。

部屋や車にこんなんあったら存在感ハンパないすね(笑)

裏面には

ちょこっとしたタグで

アクセント。

OJISUNも、クッションはあるのでカバーだけって人もカバーしちゃいます(笑)

自分用はもちろんプレゼントにも喜ばれそうなアイテム。

カラーはO/WHTとS/GREENの2色あります。

***参考サイズ***
45×45cm(縦×横)

素材
綿100%

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

リアルおじさんクッションカバー | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。