先週末もありがとうございました!

まずは


430のペーパーフレグランス取りに来たヨシキ君。
 

それ見て匂い嗅いでマツオちゃんも一緒にGET(笑)

ヨシキ君月頭BONZE見に行ってきたようすが抽選当たったりしてかなりいいライブだったようですね〜。

今年の運一気に消化したかな?(笑)

ヨシキ君マツオちゃんいつもあざす〜!

 



からの


アベちゃんカップルもがやってきた。


今回は頼んでた430のアイテム取りに来た。

これホントいい匂いなんすよね〜

さらに大小の2個付いてるからお得感もハンパない。

そしてアイスコーヒーも飲んでってくれました〜。

色々新しい情報ももらったからちょい余裕みて試してみよう(笑)

ホントいつもありがとです〜!

 

 



んでもって


お初で遊び来てくれたアラキ君。

MCなどやってるようで頑張ってイベとかやりたいなとまず目標あるってだけで1歩進んでるんで
次は少しづつでもいんで内容を詰めてけば年内には目標クリアできそうすね〜(笑)

そしてこの日ちょうどリーダーもいて色々と話してました。

リーダーは今フリーで音響やってるんでアラキ君にも刺激になったのでは?

そんなリーダーはコーン嫌いなのに


ずっとマヨコーン食ってます(笑)

2人ともほんとありがとした!!

 



ラストは


Cookmanの新作GETしに来てくれたナオヤ君。

最近暑い日が続いてるんでそろそろショーツの出番すね〜。

そして苦めのアイスコーヒーで締め(笑)

次はタイミングみてクルーザー試乗しましょう!

ナオヤ君ホントいつもありがとす!



そして画像はない人も居ますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで本日もスタートしとります

店の前の桜昨日でだいぶ散りかけてましたがまだ頑張って花つけてます(笑)

今週も1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

アイツクッションカバー です。

人気のアイツがクッションになりました(笑)

でべそでわがままボディのアイツが、なんとも愛くるしいグラフィックのクッションカバー。

こちらはカバーのみのアイテム。

パンクさんはクッションはあるのでカバーだけって人もカバーしちゃうんです(笑)

 

裏面には

定番タグでアクセント。

カラーは上のGRYと

D/YELの2色展開。

***参考サイズ***
45×45cm(縦×横)

素材:綿100%

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

アイツクッションカバー | すべての商品 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。