こないだお茶しに来たgizmo氏

何歳になっても追及することをやめないのはホントカッコいいと思う。

そして何歳なってものめり込める事を続けてる凄さ。

今年は色々面白い事出来るよに自分も頑張ります!

gizmo氏ホントいつもありがとです!

そして店の前の桜昨日今日とあたたかいから


少しずつ散り出しましたがまだまだ見頃。

弘前城の方もまだまだ楽しめそですね〜。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

 


 

 

そして本日PUNKDRUNKERSから新作到着。

 

今回は

カーディガン、TEE、クッションカバーの他

バスケットボールが登場!!

 

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は届きたてのPUNKDRUNKERSから

PDSバスケットボールです。

今回のパンクさん、バスケットボール作っちゃいました(笑)

パンクドランカーズのカラーといえばレッドでしょ!て事でこのカラーリング。

 

LOGO裏面には

あいつのプリント。

部屋に飾っててもカッコいいので、プレイしない人も自信持って買って大丈夫です(笑)


***参考サイズ***
7号
約24cm(直径)
610g(重さ)

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

PDSバスケットボール | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日4/24(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしてすみませんがよろしくお願いします。