昨日と違い今日はホワッとあたたかい弘前

週末からアイスコーヒーはじめました(笑)

昨日まで寒かったからミスった思ったすがこの調子であたたかくなってくれればいいな〜。

そして店の前の桜は


昨日まで寒かったからかまだ満開!

弘前城もきっと満開で見頃かと。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

そして激ロック/ SKREAM!の新刊到着!

今回の激ロックはステミレイツ、SKREAM!はBREIMENが表紙となってます。

その他

ロコダスト6のインタビューや


DIR EN GREY

SUM41などの新譜情報も掲載。

今号も見所満載!

数に限りありなんで気になった方はお早めに~。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの

Prickly Flower TEE です。


人気のPrickly Flowerグラフィックのアイテム。

ほど良い厚みの生地感で肌触りの良いコットン生地を使用したTEE。

胸にワンポイント

バックに大きくプリントされた

Prickly Flowerグラフィックが魅力的な1枚。

着心地の良さと耐久性の良い生地を選び今までのTEEよりアップグレードされてます。

シンプルで合わせやすい万能デザインです。

 

 

 

店HP

Prickly Flower TEE | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。