昨日は久々ミカミさんがお土産持って遊びきた

今回もなかなかパンチあり(笑)

ピータンはどう使っていいのか?(笑)

そしてこの日は先日発売されたマジカルxコンソリのスニーカーをGETしに来てくれました

わかる人にはわかるアツい1足。

が!

気にせず履き潰す言ってました(笑)

ミカミさんホントいつもありがとさんです〜!!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの 

SERVOLDです。

SERVOLDは『DAKOTA SERVOLD』の1STシグネチャーモデル。

安定したグリップとゾーントラクションを実現するために設計された新しいトレッドパターンを備えたモデル。

内側のタンストラップがしっかりとしたフィット感を実現。

見た目はバルカナイズソールに見えますがカップソール仕様の面白いアイテム。

二重に巻かれた加硫ソールが従来より安定し長持ちするソールを実現しまてます。

さらに耐久性を高める為トリプルステッチのトゥキャップを採用。

ヒールにはライダーネームの

『ds』のLOGOが入ってます。

優れた快適性と衝撃クッション性をもたらす

『G6 FOAM』ポリウレタンインソールを搭載。

まさにスケートをするために生まれたモデル。

フォーマルな見た目はオシャレ履きでも活躍してくれそうな1足です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP 

SERVOLD | Emerica. | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日4/17(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。