先週末もありがとうございました!

まずは


染めのパーカー取りに来たワダケイ君いるタイミングで頼んでたCookman取りに来たTRIBE小林君。

全くの初対面なのに氷結などの7%と9%の違いについて意気投合(笑)

2%でそんな変わるの?たら全く違うと(笑)

酒好きな人はそういう話題ですぐ仲良くなれるんすね〜。

2人ともホントいつもありがとです〜。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜!

からの


仕事前の くろべ。

この日コーヒーだけでなくトーストも頼んでくれました

色々悩みピザをチョイス。

次は新たなマシュマロ薦めてみよう(笑)

くろべホントいつもあざす!

そして画像はないすが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました。

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

TEE ~Cheese~ です。

程よい肉厚のボディに

Cookmanらしいデザインをバックに大きくプリントしたTEE。

『Hunger is the Best Sause』~空腹は最高のソース~というソクラテスが言ったとされるフランスの古いことわざ。

そこからインスパイアされたデザインで、大好物のチーズを前に目の色を変えている腹ペコマウスが可愛いアイテム。

胸には

ワンポイントでチーズのグラフィックが

プリントされたまさにCookmanな1着。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

TEE ~Cheese~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。