こないだ学校帰りにカイリ君、そら君、るい君が遊びに来た。

カイリ君、るい君はこの春から高校生ですね~。

 

どちらも久々見たら身長伸びてた。

 

これは間もなく越されるやつですね~(笑)

 

この日カイリ君を迎えに来たくーま君が久々のリオン君といやってきたが

カイリ君が くーま君にめちゃくちゃ似てきた。

 

さすが兄弟(笑)

 

そしてリオン君が久々にけん玉触ってたがしっかりレジェンドはできてた。

 

何気に触ると面白いといえあるけん玉またやろかなってたから

もしかしたら仕事終わりにけん玉熱再発かもですね~(笑)

 

ちなみにこの日はスケシュー見に来てくれたり

るい君がCookmanをGETしてくれたりとホントありがとさんでした!!

 

また時間ある時にでもゆっくり遊び来てくださいな~。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの 

HERITICです。

HERITICは2000年代初頭に発売されたアイテムの復刻。

スケートボードの使用の為に設計された、ベーシックがらもテクニカルなシルエットの1足。

つま先には耐久性を高めるダブルステッチTPRトゥキャップを搭載。

指付け根当たりのシュウーホールは2重構造でオーリー時のダメージなどにも対応。

フルラバーカップソールに快適性を高めるアーチサポート付きのEVAフォームフットベッドを備えたアイテム。

所々に散りばめられた

ICON刺繍も良いアクセントとなってます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

HERITIC | Emerica. | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。