先日リーダーが来たタイミングでユージ君もやって来た

どうやら去年リーダーがオペのイベントありユージ君がそこでDJしてたみたいで
まさかのその節はありがとうございました(笑)

やはり動く人はジャンル関係なくどこかで繋がるんすね〜(笑)

そん時ブラウン管テレビの話題になりレコードやカセットテープの話に。

そこでネタになった昔ブートのライブビデオとかあったよね〜と。

て事で


結構身近に置いてとから速攻持ってきた(笑)

OFFSPRINGの94年だと。

自分GLAYとかの後Green DayにいきBAD RELIGIONからの
ずっとOFFSPRING好きだったからCD以外も色々あるんすよね。

にしても、このtheブート感ヤバい(笑)

この他のはどこいったかわからないが当時何回も見た

一応テープはカビてないからデッキあれば見れるな〜。

リーダー、ユージ君ホントいつもあざす!

また時間ある時にでもゆっくり(笑)
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの

Chef Pants Checkerです。

綿100%のシェフパンツにチェッカー柄を施したアイテム。

ド派手に見えるが穿いてみると意外と穿けちゃうデザイン。

左ポケット上には

定番キーフックループ付き。

バックポケットに

ワンポイント定番タグが付きます。

程よくテイパードのかかったシルエットが調子いい1本。

なんだかんだでず~と人気のデザインです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP 

Chef Pants Checker | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

 

-----------------------

R.A.D.

〒036-8003

青森県弘前市駅前町13−2