先日仕事前におだじ〜がお茶しに来た

来週から桜祭りも始まるから忙しくなりそうすね〜。

そして430の新作も予約してってくれました。

今回の新作ツボったようすね(笑)

おだじ〜ホントいつもあざす!

また仕事前にでも適当に寄ってってな〜。
 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MxMxM CAR MARK (2WAY)です。



『ドライブレコーダー録画中』

『BABY IN CAR』の2種類のMxMxM CAR MARK登場。

両デザイン共にあおり運転や危険運転を抑制する効果は抜群!

また、車にMxMxMワンポイントアクセントとしてさりげなく取り入れるのもオシャレ。

こちらステッカーかマグネットを

自分で選べる2WAYタイプとなってます。

***参考SIZE***
約 W:11.5 x D:11.5(cm)

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

MxMxM CAR MARK (2WAY) | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。