先週末もありがとうございました!

まずは


仙台遠征前に遊び来てくれたタカオ。

何やらスポンスしてもらってる釣具メーカーのイベに行くとの事でその前にお茶してってくれました。

この日は景気付けにアップルシナモンと苦めのコーヒーをチョイス。

ホントありがとした!

つか、モニターからイベに顔出すようなったのは普通に凄げ〜な(笑)

色々楽しみながら頑張ってな〜!



からの


仕事帰りのフジタさん。

前から気になってた430のアイテムをGETしに来てくれました。

もう1人人いたんすが画像撮る瞬間よったのでフジタさんがこの状態の1枚に(笑)

ホントいつもありがとです!

また時間あるときにでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

ラストは


久々登場のツヨシ君ペア。

弘前来てたんでとお茶しに来てくれました。

ちなみにコーヒー苦手だからレモネード(笑)

何気にレモネードも人気なんすよね〜。

ホントいつもあざす!

また弘前来たらでも寄ってみて下さいな〜。

そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 進撃の巨人 / MxMxM 

~MAGICAL MOSH TITAN~ DECK 『MIKASA』です。

圧倒的な世界観と奥深い壮大なストーリーで人気を誇る『進撃の巨人』との夢のコラボアイテム。

こちらはミカサが描かれた1枚。

よく見るとミカサがマジカルコーディネートというこだわりのグラフィック。

デッキテープ面には

壁をぶち破る巨人のようなマジカルどくろのグラフィックが入ります。

乗るだけではなく、コレクションとして飾ることも楽しめるコラボDECKです。

***こちら50本限定となってます***
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

MxMxM ~MAGICAL MOSH TITAN~ DECK 『MIKASA』 | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。