昨日TORIとドンちゃん、jam fuden君が遊びに来た

ドンちゃんかなり久々だな(笑)

出会ったの高校生の頃だからそろそろ30なる聞いてちょいビビった(笑)

そりゃオジさん通り越してジジいなるわな(笑)

そんな3人本日の未知端のイベに出演て事で久々会いたい方は是非足運んでみて下さい。
 

 

そして本日マジカル春物解禁!

今回は発売前から問い合わせ多かった進撃の巨人コラボのデッキをはじめ


定番TEEや前回も人気だったカーマークが入荷。

さらに!

コンソリコラボのスニーカーが登場!

こちら数量完全限定の激アツな1足です。

マジカル、コンソリファンでなくてもスニーカー好きは要チェックのアイテムですね〜。

そして今マジカルのアイテムお買い上げで


25周年を記念したポスターカレンダーをプレゼント
(先着順ですのでこちらのお取り置きはしてません)

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はとどきたてのマジカルの CONSOLIDATED x MxMxM 

~THANX CUBE MISFITS~ FINALE SHOES です。

コンソリ最後の記念にコラボシューズを数量限定で発売!

コンソリのICON刺繍とヒールには『1992』と『2022』の年数が入ります。


インソールもマジカル

コンソリの両LOGO入り。

『LOVE AND RESPECT CONSOLIDATED』

店HP 

CONSOLIDATED x MxMxM ~THANX CUBE MISFITS~ FINALE SHOES | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。