昨日はヨシキ君が遊びきた

遂に待ちに待ったThe BONEZのライブが来週。

て事で お茶しながら古いLIVEを検索(笑)

やはり昔の京都大作戦とかみてると野外のフェスは楽しそうだな〜。

今は色々緩和はされてるがここまでの勢いは戻ってるのかな?

何にせよ次のBONEZは野外みたいなんでバチバチに楽しんできてな〜。

そんなヨシキ君 昨日は430やオリジナルのアイテムGETしてってくれました。

ホントいつもありがとです!

また戻ってきたらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。



そして昨日ヨシキ君はピザのトーストチョイス

最近またピザの人気が復活してきてますね〜。

が!

自分的にはアップルシナモンがアツい。

前まで加工リンゴ系あんま食わなかったすが試作してる間にハマってきたかも(笑)

コーヒーとの相性も良いので気になって方は是非!


あ!


追いシナモンはお気軽にお伝え下さい(笑)
 

 

 

 

そして本日、430の配布用カタログ到着!

予約も受付中です!

ちなみにカタログは数に限りありなんで絶対欲しいという方はお早めにです〜。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Rib Crew Socks~Flame Black~ です。

今年調子いいFlame柄のソックスが登場。

こちら足首周りに炎が絡みついた1足。

足の甲には


『LET'S ENJOY Cookman』の文字が入ります。

靴を脱いだ時も存在感だしてくれそうなアイテム。

ChefPantsはもちろんショーツなどとの相性も抜群です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Rib Crew Socks~Flame Black~ | すべての商品 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。