先週末もありがとうございました!

まずは


ゆーすけ君とレン君が久々遊び来た。


この日はレン君が遊びに連れ出したとの事でトースト奢ってました(笑)

そこでゆーすけ君はピザをチョイス。

最近少しづつピザが盛り返して来てる感が(笑)

また街ブラしてる時でもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


ケージュ君登場。

今年は雪板やスノボの遠征で忙しそでしたね〜。

も少ししたら畑の準備なども始まりそうだから休める時ゆっくり休んでな〜。

そしてサプライズの入る袋なくて逆サプライズなってすまん…(笑)

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

んでもって


マミちゃん親子が遊び来た。

この日は頼んでたマジカルGETしに来てくれました〜。

つか、息子君会うたびでかくなってる気する(笑)

そうなんぼもしないで身長抜かれそうだな(笑)

また休みの日にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの


なまてぃ〜ファミリーが久々登場。

スウェットパンツGETしに来てくれて
みんなでお茶してってくれました〜

やはり子供はマヨコーンなんすね(笑)

そして店来た時に渡されたコアラのマーチ


ピンポイントで笑った(笑)

つか今こんなんあるんすね〜。

なまてぃ〜ホントいつもありがとす!

また弘前来たらでも寄ってみて下さいな〜。

ラストは

秋田から仕事で来てたユーキ君がこの日同じく弘前に出張だったイシカワ君と
弘前ぽいまぜそば食べたいとの事でちょうど店にいたナオヤ君と閉店後にラーメンへ(笑)

まぜそばて事でこの日はかなり久々にくまちゃんをチョイス。

みんな初めましてだったが画像の表情で分かる通り好評でした。

自分はネギ食えなくなっちゃたんで泣く泣く担々麺にしたんすがホントまぜそばが美味いんすよ。

しかもラストに追い飯のサービスがある(笑)

自分それ伝え忘れてイシカワ君が大盛り頼んでなかなか焦ってました(笑)

が!しっかり完食。

また弘前出張の際はみんなで飯行きましょう!(笑)

この他画像ない人も居ますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は大空けん玉の 

大空 RESHAPE3 Stripe3 ~タモ~ です。

山形県のけん玉職人が作るこだわりの国産けん玉『大空』。

こちらはタモ材を使用した1本。

技の決まりやすさ向上に貢献する形状の可能性を追求。

皿サイズを大皿47mm、小皿45mmと大きくし全体のバランスを一新した新モデル。

同木材の玉にはシングルラインが施されてます。

そして開口部を22.5mmと大きくする事により刺す・乗せるといった技の成功率向上。

今回は玉止めがビーズでなくベアリング仕様。

さらに、中皿にはバランスホール加工もされてて月面などのトリックもやりやすくなってます。

日本けん玉協会 推奨品
(級・準初段のけん玉検定で使用可能です)
※「けん」と「けん」で遊べる特別な仕様となってます。
※「山形工房けん玉アプリ」をダウンロードして頂ければ日本語・英語で

技やけん玉自体の解説、HOWTO動画、文化紹介動画等を見てよりけん玉を楽しむ事ができます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

大空 RESHAPE3 Stripe3 ~タモ~ | けん玉 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。