先日トモナリ君とマサーシーがやってきた

兄弟での登場はかなり久々だな(笑)

そしてマサーシーがラーキンのTEEに食いつきトモナリ君の協力の下GET(笑)

優しい兄です(笑)

そしてまたちょいけん玉でも動きありそうと伝うたら今から仕上げると気合い充分(笑)

2人ともホントいつもありがどです〜。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はR.A.D. Original Item の

~LOGO SWEAT PANTS~ です。

これからの季節にぴったりな生地感のスエットパンツ。

10.0ozの裏パイル使用で厚すぎず薄すぎずで穿きやすい1枚。

股下部が切り替えになってて動きやすいつくり。

左太ももに

3列LOGOを刺繡。

インプルで色んなスタイルに合わせやすいアイテムです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

RAD Original Item ~LOGO SWEAT PANTS~ | R.A.D. Original ITEM | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。