こないだナオト君とアボシ君がやってきた

アボシ君が仕事始まるって事で仕事用にDeviluseのBAGをGET。

コレはホント便利だからこれから始まる新生活のお供にピッタリすね〜。

そしてこっち戻って来て部屋色々いじってるみたいで使えそなオシャレな段ボールあげました(笑)

そしてナオト君は追加できたロンTEEに食いつきソックス買いに来てそっちをGET(笑)

つか、こないだ気づいたが

新しい学校のリーダーズだがの歌ってる人にそっくりだな(笑)

本人は気づいてなかったが多分これから言われだすんだべな〜(笑)

2人ともホントいつもありがとです!

また時間ある時にでもゆっくり遊び来てな〜。

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はR.A.D. Original Item

~Arrow LOGO Track JKT~です。

前回即完売したアイテムを新たなプリントで再販。

新しいArrowLOGOのグラフィックをプリントしたトラックジャケット。

胸にはワンポイント

バックには大きくArrow LOGOが入ります。

裏メッシュのボディー使用でサラッと羽織れる1枚。

今時期はスウェット類と温かくなってきたらロンTなどの上にサラッと着れるアイテム。

裾にはドローコードも付いてます。

***こちら今のところ追加生産予定はありません***

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP 

R.A.D. Original Item ~Arrow LOGO Track JKT~ | R.A.D. Original ITEM | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。