先週末もありがとうございました!

まずは


先日アップしたユーキ君がベルト奪取しました!!

マジでスゲ〜す。

詳しい事はベルト持って来た時にゆっくり聞こう(笑)

ユーキ君ホントおめでとさんす!

 



からの


ナオト君、アボシ君とゆーき君。

春休みで帰省中だったゆーき君が遊び来たタイミングで打ち合わせなしで遭遇(笑)

さすが仲良いメンバー(笑)

ちなみにゆーき君どうやら前のユーキ君けらスキー習ってたみたいすね(笑)

やはり同郷だとこんな事もチラホラ。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来て来ださいな〜。



んでもって


スノボ帰りにナオヤ君カップルが遊び来た。

この日は試飲&試食協力もありがとうございました!

やはりコーヒーは人によって好み違いますね〜(笑)
そしてDeviluseのロンTEEもGETしてってくれました

ホントいつもありがとです〜。



からの


マジカルの新作チェックしに来たトモナリ君。

ちょうどこの日に取り置き取りに来てたアボシ君も居て3人とも調理系資格保持て事で盛り上がる(笑)

んでこの日の話題の収穫は海外の人で海藻を消化しにくいタイプもいるという事。

確かに生魚食べないとこもありますからね〜。

2人ともまたゆっくり遊び来て下さいな〜。



ラストは


久々遊び来たレンタ君。

カフェスタートて事でコーヒー飲みに来てくれました〜。

ホントありがたい事す。

そして気持ちはもうねぷたの太鼓(笑)

とにかく体に気つけで仕事頑張ってな〜!

その他画像はないすが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はLURKINGCLASSの 

DO NOT DISTURB BIG SILHOUETTE HOODIE です。


バックにスカルのグラフィックが描かれた1枚。

いかついデザイン多いのスカルに

花を合わせることで柔らかい雰囲気に仕上がってます。

フロントには

ブランドLOGOが大きくプリント。

今回のボディーは

ゆったりとしたシルエットのBIGシルエットを採用。

さらに裏起毛加工が施されているため、暖かさを保ちながら、肌触りの良いアイテム。

様々シーンで着用でき、幅広いスタイリングが楽しめるパーカーとなってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

DO NOT DISTURB BIG SILHOUETTE HOODIE | LURKING CLASS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。