先日無事許可証到着

明日から飲食提供スタートできるように何とか店内も片付いた

前より入り口のスペースが広くなりけん玉とかしやすい造りに変更。

あとはちょいちょい微調整していこう。

 

そして先日からちょいちょい

試食、試飲など協力してくれた皆さんもホントありがとうございました!

 

 

 

 

店の方には430から新作到着です。

今回は

スエット、ロンTEE、ソックス

ニット帽が入荷してます。

これからの時期にぴったりな素材ニット帽やベレータイプのニットが到着。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

SF "SEND TO LOCAL" FOOD S/S TEE です。

人気のアーティスト『SUGI』のグラフィックを使用した1枚。

遊ぶ場所、行った方がいい飯屋は必ずその場所のローカルの人に聞くのが一番いいと思うのです。

最近、ありがたい事に色んな場所に呼んで頂き展示をさせて頂いたり、現場で絵を描く事が少しずつ増えてきました。

各場所に友人を作れば、その人目掛けて会いに行って、会ってない友人と飯を食う。

同じ土地に住んでいても、ここ何年も会わなくなった人が増えてきた様に感じます。

遠く離れてるからこそ、会いたいと言うよりかは"その人"に会って話をしたいんだと思う様になりました。

そんなメッセージを込めたグラフィックが胸に大きくプリントされてます。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

SF "SEND TO LOCAL" FOOD S/S TEE | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。