今日はわりかし暖かいですね〜

そして彼らは大移動のようですね〜。

今年は暑いからいつもより早いのか?

そして今日は屋根雪も結構落ちて舞うsね。

こないだの雪水分多めで夜はマイナス気温だから下が凍ってるとこもあり

これが頭に落ちたら流石にヤバい(笑)

日中は暖かいが夜はしっかり冷える。

道路凍るやつです。

車運転の方などはお気をつけて!
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

サメンチュの休日BIG.TEE です。

鮫人(サメンチュ)の休日はあいつとローマをデートしてます。

一緒にスクーターに乗ったり

真実の口に行ったり。

まるであの映画のワンシーンのようなグラフィックが

前後にプリント。

左袖口に定番タグでアクセント。

 

BIGシルエットボディーを使用でユルっと着れるアイテム。

映画好きにはたまらない1枚ですね~。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

サメンチュの休日BIG.TEE | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。