先週末からの連休もありがとうございました!

まずは久々登場のムーニー

前回430のお香買ってからお香にハマったみたい(笑)

やはりいい匂いに出会うとハマってしまうんですよね〜。

その後自分で色々買ってみたがハズレが多いと(笑)

ミスるトホンと線香見たいのにあたる時あるからな〜。

良さげなお香また紹介するす〜。

からのタカヒデ君がGoneRのライターGETしにやってきた

やはりGoneR好きはおさえときたいアイテムすね。

そして就活の方もぼちぼち進んでるよでなにより。

また時間ある時にでもゆっくり遊び来てな〜。

んでもってモリーが仕事帰りにやって来た

今回はパンクの新作ソックスをGET。

やはりあのソックスは人気ですね〜。

そんなモリーがこないだ撮った新春の写真色々見せてもらったがなかなかいい雰囲気の撮りますね。

モリーホントいつもあざす!

そしてまた遠征土産持ってミカミさんが遊び来た

今回は横浜のようで謎のジャム買って来た(笑)

ルバーブとは?(笑)

色々調べたらリンゴとかレモンみたい味らしい。

とりあえずビビりながら食べてみよう(笑)

ミカミさんホントいつもありがとうございます!

ラストはこの日も新たな技覚えたナオヤ君

ホント最近来るたびに1個は覚えて帰ってるからグングン伸びてますね〜。

今回は投げないタイプのヒモ技。

この調子で次は螺旋ですね〜(笑)

ナオヤ君ホントいつもありがとです〜。

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

Chef Pants Tribal Camo です。

 

Cookmanの秋冬新作シェフパンツが登場!

 

今回は綿100%のシェフパンツにトライバルカモをプリントしたアイテム。

 

トライバルカモとは90年代にアメリカ軍で採用されたカモフラージュパターン。

それをCookmanのオリジナルパターンに変更し誕生したのがこの1本。

 

左ポケット上には

定番キーフックループ付き。

バックポケットに

ワンポイント定番タグが付きます。

程よくテイパードのかかったシルエットが調子いい1本。

 

2000年代ストリートファッションでも人気だったこちら懐かしいと感じる人も多いのでは?

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants Tribal Camo | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日2/14(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。