こないだイノマタさんから差し入れでもらったたこ焼き

ポッポのは久々食べた気がする。

たこ焼きめちゃくちゃ好きで昔は青山のユニバースにあるたこ焼き屋のネギタコばっか食べてたな〜(笑)

まだあるんだべが?

あとはTSUTAYAによく居るたこしん。

横にガリあるやつ。

多分ここのが1番たこ焼きとしては好きかも(笑)

つかネギタコが好きでたこしんの人にソースなしでお願いできますか?聞いて
家帰ってネギ切って青しそドレッシングかけても食べたな(笑)

ま〜、今ではネギ食えなくなったから普通のたこ焼きしか食えてないが。

久々ネギタコ食いたいすね〜(笑)

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

Pカンフー長袖シャツ です。

久しぶりに登場のカンフーシャツ。

チャイナボタン仕様なので本格的な雰囲気を漂うけど、丸襟なのでゆるい雰囲気で着こなせます。

フロントは胸にワンポイントでLOGO刺繍。

後ろも

襟のところに

ワンポイントの刺繍が入ります。

袖ボタンなどもオリジナルボタン使用のこだわりの1着。

同素材のカンフーパンツもあるので、セットアップ着用可能アイテムです。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Pカンフー長袖シャツ | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。