こないだヨシキ君とまつおちゃんが遊びきた。

新作のDeviluseのカーディガンに食いついたがBOAシャツに寄り道し
その後も色々見たが結果カーディガンに落ち着きました(笑)

新作のカーディガンは今はもちろんこれからの時期しっかり活躍してくれそな1枚。

そしてこの日も安定のドデカミン(笑)

2人ともホントいつもありがとです〜!

また時間ある時にでもゆっくり遊び来てくださいな〜。

 

 

 

 

そして本日Cookmanから欠品アイテム再入荷!

今回は人気のSnow Wash DENIMが到着です。

このシリーズは再生産しても結構すぐなくなってしまうので気になってる方はお早めに~!!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Storage Tote です。

新作BAGはデザイン性と使い勝手の良さにこだわったトートBAG。

デイリーユースにも旅行バッグとしてもマルチに活躍してくれるアイテム。

整理がしやすい設計でポケットも多数あり大容量ながら軽くて持ちやすい素材感。

サイドにはボトルポケットの外

正面にはZIP付きの小物ポケット搭載。

さらに背面にもZIPポケットがありちょっとした物を入れるのに便利です。

撥水機能もあり安心して使えるのも嬉しいポイント。


***参考SIZE***
W50xH35×D11(cm)

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Storage Tote | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。