先週末もありがとうございました!

まずは久々遊び来てくれたミウラ君とヤマダ君

どちらもオールドスクールV系好きでこないだ店に持ってきたGIGSとかにめっちゃくいついてた(笑)

そしてミウラ君は今ゆーじ君とその時代のコピバンやってるて事で色々楽しみですね〜(笑)

ホントいつもありがとです〜!

またゆっくり遊び来て下さいな〜。

 



からのツバサ君、キョースケ君、ゆーき君

3人できたの久々(笑)

この日は映画見た後に寄ってってくれました〜。

つか、こないだ気づいたがみんなほぼ身長体重同じてなかなか奇跡的ですね(笑)

また弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

んでもって待ちに待った430のアヒルGETしに来たあべちゃん

前回のカタログ見て絶対これは買うと(笑)

そして2個買い(笑)

ホントいつもありがとす!

裏の片付け終わったらでも山行きましょう!(笑)

ラストはライブ前に滑り込みの清宮氏

遅くなりましたと今年も安定のスパム(笑)

今回はベーコン味らしい(笑)

そしてマジカルのマグを仕事用にGET。

ちなみに去年あたりからスパム食べるとお腹痛くなる言ったら清宮君にだいたい一切れだよ言われました(笑)

ハム食べる感覚で全部焼いてたらそりゃお腹壊すと(笑)

これからは大事に食べます(笑)

清宮君ホントいつもありがとす!

 



そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしました。

今週も1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

SF ~SEND TO LOCAL~ SPOT P/O PARKA です。

これからの季節に活躍してくれる裏パイルのボディーを使用した1枚。

430ではお馴染みになってきたアーティスト『SUGI』のグラフィックを採用したアイテム。

某電気屋の立体駐車場。

その当時、地元のローカルスポットにはスケーターもBMXも同じ場所で乗っていて行けば

知ってる顔の人がいて、挨拶を交わし、やっている事は違えど同じ場所で同じ時間を共有しました。

高校生だった自分は、地元の先輩の車にスケートボードを積んで、ローカルスポットへ向かう途中

あの当時は少し大人になった気分で助手席に座り、ああでもないこうでもないと向かう間、会話する時間が好きでした。

10年以上前のローカルスポットだから、今の人たちはあの場所で乗っているか定かではないのですが

あの当時流れていた時間は自分にとって大切な時間でした。

今、また地元の伊賀でスケートボード、BMXが盛り上がってきているので嬉しいです。

あの当時、ご一緒させて頂いた皆さんお元気ですか。

あの流れていた時間と、あの当時ご一緒させて頂いたローカルの皆さん

今頑張って盛り上げてくれているローカルの皆さんに感謝を込めて送ります。

そんな意味が込められたグラフィックをフロントにプリント。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

SF ~SEND TO LOCAL~ SPOT P/O PARKA | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。


 

 

-----------------------
R.A.D.
〒036-8003
青森県弘前市駅前町13−2