先日ワダケイ君が


頼んでたDeviluseのアイテムGETしに来てくれました〜。

この日も買ったに着替えて帰る(笑)

専校の頃から変わらないスタイル(笑)

そして色物も上手く着こなしますね〜。

そしてこの日銀杏おかわりしていきました。

自分で料理する人は色々使えるみたい。

ワダケイ君ホントいつもありがとです!

また時間ある時にでもゆっくりプロレストークしましょう(笑)
 

 

 

 

そして430から新作入荷!

今回はパーカー、ソックス、アヒルが到着

どれも数に限りあり何で気になった方はお早めに〜。

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

視力検査BIGロンTEE です。

今回の新作はいつでもどこでも視力検査ができちゃうロンTEEが登場。

背中の文字やあいつが段々小さくなっています(笑)

なんて書いてあるか分かった人、あいつがどっち向いてるか分かった人は目がいい証拠(笑)

フロントは

胸にあいつ

袖には検査記号っぽく『PUNKDS』のLOGOがプリント。

パンクらしさ全開の1枚となってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

視力検査BIGロンTEE | PUNK DRUNKERS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

 

***お知らせ***

本日店が6時半までとなります。

ご迷惑おかけしてすみませんがよろしくお願いします。

 

明日からは通常営業となります。