今ちょいちょい裏片付けしてるんすが昔のフィギュア出てきてこんなのあったなと。

よく見たら耳折れた…。

て事で手術しなきゃ思いパテ探したが劣化して固まってたから使えず…。

ふと思いつきこの材料で決行(笑)

この直後、指にティッシュが付いて携帯のタッチが反応悪くなり操作しにくくなったが(笑)

固まってからヤスってまた埋めて調整し色塗ったらなかなかの出来上がり。

動かして遊ぶもんでないからこれで上出来でしょ

この画像も笑ってるよに見えるし(笑)
 

またなんか直したらアップします!

 

 

 

 

そしてCookmanの欠品アイテム再入荷しました。

今回はシェフパンツの


ウールチェック、ペイズリーブラックが到着。

さらに年末年始でまた色欠けしてたソックス類が到着

さらに今回ビーニー、バケハの人気色も再入荷してます。

気になってる方はお早めに~!!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は再入荷のCookman

Beanieです。

Cookmanから初となるニット帽が登場です。

こちらはアクリル95%、ポリエステル5%のニットを使用したアイテム。

TOPには

定番のタグ

SIDEには3つ星刺繍がさりげなく施されてます。

オーソドックスな形のビーニー色んな場面で活躍してくれます。

カラーは

ひだりからCHAC、BLK、OLIV、ORGEの4色展開。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Beanie | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

-----------------------

R.A.D.

〒036-8003

青森県弘前市駅前町13−2