昨日に続きテンション上がったネタ。

今日は年末編(笑)

飯食いながら紅白見てたらYOSHKI登場。

んでHYDEが一緒に出てたから


あ〜なるほどね思って


気にしないでツヨシ君とこのカニ剥いてたらまさかのYOSHIKIがピアノ弾きながら歌う。

お?
思ったがまたカニを剥く(笑)

したら2曲目でHYDEの声。

その時まだカニ

からのさらに癖のある歌い方に気づき

え?思いテレビ見たら


まさかの清春!(笑)

コレはビビった(笑)

紅白で清春見れる日が来るとは。


しかもSOPHIA松岡も出てきて2023ラストいいもの見れたな〜。

来年は中継でもなんでもいいからGLAYとか出してくれ(笑)

そっちの方が視聴率上がるから(笑)

 

テレビ世代はそれを待ってます!

 

 

 

 

そして430から1発目の再入荷!

年末年始でなくなってた人気のスウェット類や


ずっと欠品のボクサーパンツなどの小物などが到着!

さらにFTY kendamaも再入荷してます。

どれも数少ないので気になった方はお早めに〜!!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Brutal Cap です。

人気のBrutalグラフィックの刺繍が入ったパネルCAP。

今季は新しいBrutal LOGOのグラフィックがTOPにワンポイント。

バックアジャスターで調整ができ男女問わず使えるアイテムです。

シンプルなデザインだからこそどんなスタイリングにもハマる万能性の高いCAPは

1つはおさえておきたいですね。

カラーは上のDENIMと

BLACKの2色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Brutal Cap | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。