昨日は南は石垣島から遊びに来てくれたdigさん

やはり気候差がハンパないみたいすね(笑)

こっちでは考えられないがこの時期でもちょいしよければTEEで余裕と(笑)

確かに沸騰ワードとか見てるとみんな半袖な気するな〜。

そんな理由で昨日は長袖ではなくパンクの新作TEEなどGETしてってくれました。

ホントありがとうございました!

という事でお土産に青森のリンゴプレゼント(笑)

また弘前来た時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜!!
 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はR.A.D. Originalの

ZIP HOODEDです。

シンプルで着やすいデザインのZIPパーカー。

新しいLOGOを

胸にワンポイントで刺繍。

右袖には

創立年LOGOを刺繍した1枚です。

ボディーは春でも着やすいように裏パイルを使用。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。