先週末もありがとうございました!

まずは


秋田から戻って来てたリュウスケ君とケント君たいち君。

今回はスノボに行った後に店に来てくれました〜。

そしてDeviluseのスタジャン色違ってのもナイスですね〜(笑)

ホントいつもありがとです〜!!

からの


アベちゃん。

安定の430ですね〜(笑)

しっかりポスターカレンダーもGET

ホントいつもあざす!

んでもって


仕事帰りにタクト君。

この日は前から気になってた430のトレーナーをGETしにやって来た。

そしてラス1のポスターカレンダーもGET!

ホントありがとだよ〜。

そして久々登場の

アヤノちゃん、タカハシ君。

夏あたりから色々バタバタのようでしたね〜。

この日も安定のマジカルのアイテムGET!

また弘前来たらゆっくり遊び来て下さいな〜。

ラストは


ショーさんファミリー。

今回は頼んでたマジカルやRecoilなどのアイテムGETしに来てくれました〜。

ホントいつもありがとございます〜!

そして画像はないすが店に足運んでくれた皆さんにもホント感謝です!

そんな感じで本日もスタートしとります。

今週も1週間よろしくお願いします!

 

 

そしてCookmanから欠品してたアイテム再入荷!

フレアとペイズリーこの1週間で2回目の再入荷(笑)

やはりこのデザインにこの値段は売れないわけがない(笑)

さらに今回は完売してた


デリバリージャケットと新作のフリースパンツも到着。

前回逃した方は是非この機会に!!

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

You Don't Know Me Crewneckです。

今回は人気のGhostグラフィックが存在感を放つクルーネック。

個性的なグラフィツクと快適な着心地が融合したアイテムです。

形は身幅大きめの丸みを帯びた

ドロップショルダーシルエットを採用。

ルーズフィットなシルエットに着心地が非常に良い生地感を使い暖かい季節には1枚。

寒い季節に活躍マチガイなしの1枚。

カラーはGREENと

BLKの2色あります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

You Don't Know Me Crewneck | Deviluse | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。