最近松の他に畑から楓ひろってきた(笑)

店に持ってきてすぐ葉っぱ落ちだしたが大丈夫か?

でも考えてみたら楓は落ち葉になるからこんなもんなのかな?(笑)

とりあえずこのまま春まで様子見よう(笑)

ちなみ松は前回と違い元気ですね〜。

このままの調子で頑張ろう(笑)
 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はGoneRの 

Eteron Pull Parkaです。

スペイン語で『永遠の』『不滅の』との意味をもつ『eterno』をアーチ状にプリントしたアイテム。

首元にはブランド名をプリント。

右袖には定番の『GR』 ロゴ

左肩は『薔薇』を落とし込んでます。

フードにはさりげなく

New Logoをプリント。

全て版を分け、5版使用した豪華なプルパーカーに仕上がってます。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Eteron Pull Parka | GoneR | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。
 

 

 

***お知らせ***

明日11/22(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。