先週末もありがとうございました!

まずは


久々ケン君ファミリーが遊び来てくれました〜。

子供が大きくなってた(笑)

そして最近ケン君もアガベ育ててるみたいで色々情報交換からの
キャンプについて色々情報もらいました(笑)

久々だと話題が尽きないすね〜。

ケン君ホントありがとした!

また弘前来たタイミングでもゆっくり遊び来て下さいな〜(笑)

からの


ミカミさんはまた遠征帰り(笑)

ホントいつも土産ありがとです!

そんなミカミさんまた新たな企画あるみたいですね〜

気になった方はチェックしてみて下さい!

ミカミさんホントいつもあざす!

ラストは


レンタ君が頼んでたDeviluseのスタジャンGETしに来てくれました〜。

結構選ぶの派手目が多かったんすが最近落ち着いた色味選ぶよになってきましたね(笑)

今回はかなり悩んでブラックに。

ホントいつもありがとです〜。
体気つけて仕事頑張ってな〜!

そして画像ない人もいますが店に足は運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今週1週間よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はLURKINGCLASSの 

DO NOT DISTURB BIG SILHOUETTE HOODIE です。


バックにスカルのグラフィックが描かれた1枚。

いかついデザイン多いのスカルに

花を合わせることで柔らかい雰囲気に仕上がってます。

フロントには

ブランドLOGOが大きくプリント。

今回のボディーは

ゆったりとしたシルエットのBIGシルエットを採用。

さらに裏起毛加工が施されているため、暖かさを保ちながら、肌触りの良いアイテム。

様々シーンで着用でき、幅広いスタイリングが楽しめるパーカーとなってます。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

DO NOT DISTURB BIG SILHOUETTE HOODIE | LURKING CLASS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。