気温1桁代は寒いすね〜

そんな中前回YABAI farmから貰ってきた松の木を


枝の角度変えてみたんだがこれでいいのか?(笑)

よく針金みたいのでやってるの見るから


クリップ伸ばしてそれっぽくしてみた(笑)

見た目それっぽいが大丈夫か?

ちなみに春にもらったのは1ヶ月しないで枯れてしまったが
今回は色々調べて水やりしてるからかそろそろ2ヶ月なるがまだちゃんと葉が緑

11月が剪定の適期らしいので次は微妙なロン毛を整えてみよう(笑)

ユータ、しょーたブラザーズいつもあざす!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MAGICAL MOSH FINGERBOARD です。

MxMxM指スケがアップグレード!

前回より太めバージョンが仲間入りです。

キングナットとアクスルナットをナイロンインサートロックナットにアップグレード。

それにより振動や衝撃に強くナットが取れにくくなったためナット紛失のお悩み解消!安心して滑れます。

NEWモデルの『?』柄はデッキもトラックも定番サイズよりもワイド設定。

重さ、指のホールド感がよりリアルになり乗りやすく安定感のある滑りを楽しめます。

すでにおなじみのの5枚プレスWOOD DECKにスポンジグリップ仕様。

ベアリング付きウレタンWHEELは走り心地最高です(笑)

デザインは

どくろと?の2種類あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

MAGICAL MOSH FINGERBOARD | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。